新着情報

福岡放課後等デイサービスぱれっとぷらす【土日イベント】

福岡県糟屋郡粕屋町にある放課後等デイサービスぱれっとぷらすの中村です😃

 

暑くなりましたね💦この暑さ以上のものが、もうすぐやってくると思うとしんどいですね😅

でも、ぱれっとぷらすの子供たちは、そんな暑さを吹き飛ばすほどパワフル全開です。

18日に行ったイベントは避難訓練&誕生日会🎂説明の時は、しっかりスタッフの話を聞いてました。

避難訓練では、地震6がきた想定で行いました。地震が発生ー💦💦

そう言われた子供たちは一斉に机の下に潜り込み隠れていました。訓練的には近くの小学校までの避難でしたが、この日は雨が降っていたので外には出れず…。実際におこってしまったら、冷静に対処していかなければ…と思います。

午後からは誕生日会をしました。

みんなでゲームをして盛り上がったあとは、手作りケーキでお祝いしました😊

5月生まれの、お友達happy birthday🎁

 

カテゴリー

Page top