新着情報

福岡放課後等デイサービスぱれっとぷらす【もーもーらんど】


福岡県糟屋郡粕屋町

放課後等デイサービスぱれっとぷらすの田中です🙇‍♀️

 

桜が散り去り、新緑が鮮やかな季節となりました🌿

ゴールデンウィークも間近に控え、

うきうきしている今日この頃

 

04月22日(日)は、

油山の【もーもーらんど】へ行ってきました🚗💨

 

もーもーらんど到着🐮

 

 

早速みんなでシートを広げてお弁当を食べました🎵

 

 

いつもと違い外で食べるご飯🍴

美味しくワイワイ食べていました🍙

 

 

今回、搾乳体験が出来なくて残念でしたが、

ヤギとヒツジの餌やり体験が出来ましたよ🌿

 

 

牛を近くで見れて嬉しかったようで

ドキドキしながら干し草をあげていました😋

 

 

\牛と記念撮影🐮📸/

 

 

牛以外にも動物が居て学びにもなったようです📕

 

 

 

 

 

アスレチックでも遊びました🎵

 

 

 

3時までいっぱい遊び、おやつに

つめた〜いかき氷を食べました🍧!

 

 

列に並んで自分で好きな味を注文して、

楽しい思い出になったようです🎵

 

 

 

 

帰りの車では、楽しかった事を話す子もいれば

疲れて寝ちゃう子もいました💤

 

どんな夢を見てるのかな〜😊

 

カテゴリー

Page top