新着情報

福岡放課後等デイサービスぱれっとぷらす『福岡タワー』

福岡県糟屋郡粕屋町にある

放課後等デイサービスぱれっとぷらす

久保田です(^ー^)

 

子どもたちは夏休みに入りました☆

夏休みにしかできない経験を行い、

楽しい思い出を作っていきたいです♪

 

7/26は福岡タワー見学に行きました。

はじめてみたT君は

「なんだかイメージ違うな」

と話していました😁

 

確かに!

私もはじめて見たときは

同じ感想を持った思い出があります笑

 

初め、エレベーターで登ります。

エレベーター中では、

少しずつ高くなっていく様子に

テンションが上がる子、

ちょっぴり怖がっている子がいました。

 

 

頂上まで行き外の景色を見ると

福岡の町並みが見えました☆

 

「すごーい!」

「車が小さい!」

「海見えたよー」

「こわい。高すぎる。」

等々様々なことを話ながら

見学を楽しんでいました( ^∀^)

なかなかない

よい体験になったのではないのかなと

思います( v^-゜)♪

 

 

夏休み、たくさんの楽しいイベントを

準備しています☆

みんな楽しんでくれるといいなぁ~☺

 

 

カテゴリー

Page top