新着情報

福岡放課後等デイサービス【ぱれっとぷらす夏祭り】

福岡県 糟屋郡粕屋町

放課後等デイサービスぱれっとぷらす

三谷です。

 

今日は、夏休み活動の中のビッグイベント

“ぱれっとぷらす夏祭り”の様子を

お伝えしていきたいと思います!

 

「ぱれっとぷらすの夏祭りをしよう!」

そう決まったのは5月のはじめ。

初めての行事にスタッフもわくわくドキドキ…

意見を出し合い、話し合いを重ねながら

子どもたちが仲間と思いっ切り楽しめる

最高の夏の思い出となるような夏祭りにしよう!と

夏祭りづくりがスタートしました!☆

 

夏祭りを行うことを子どもたちに伝えると

「楽しそう!」「やりたーい!!」と

みんなとてもやる気満々♡♡

”楽しい夏祭りにするために!”と、

役割分担をして仲間と協力しながら準備に

積極的に参加してくれる子どもたち。

ああでもない、こうでもないと言い合いながら

わいわいと準備を進めていく子どもたちの姿から

夏祭りを楽しみにしている気持ちが伝わってきました。

 

カテゴリー

Page top