新着情報

放課後等デイサービスぱれっとぷらす【イベント】

福岡県糟屋郡粕屋町

放課後等デイサービスぱれっとぷらすの中村です。

 

一気に寒さ到来しましたね。寒いのは苦手です。早いもので

11月も、あと8日。子ども達は、今日も元気いっぱいです!(^^)!

今回ご紹介するのは・・・

11月18日(土)アイランドシティにある

ベジフル感謝祭に行って来ました。野菜や果物の市場が隣接していて、

この日は、イベントがあり、野菜や果物が、お安く買えるんです。試食も沢山あり子ども達も

スタッフも実食(笑)美味しかった~( *´艸`)

キウイ🥝なんか一個の半分の試食ですよ😋

サラダのバイキング試食もありました。

1日に約350グラムの野菜をとらないといけないみたいです😳

それがなかなか到達しない(笑)みんな頑張っても150グラムいかないくらいでした。(意外に野菜とるのも大変なのね💦)

他には クレヨンしんちゃんとアクション仮面ショーがあってて 子ども達も楽しそうでした。

子どもも大人も楽しめるベジフルフェスタでした👌

カテゴリー

Page top