新着情報

放課後等デイサービスぱれっとぷらす「太宰府&おやつ作り」

福岡県糟屋郡粕屋町

放課後等デイサービスぱれっとぷらす

中村です☺️

 

1月27日(土)は、子どもたちが待ちに待った太宰府へ…3グループに分かれ行動します。

 

太宰府=電車体験で、西鉄電車に乗りました  !(^^)!

ぱれっとから大野城までは車で移動して。早めの昼食😁ラーメンと、うどん、どちらか選んで食べました。

 

昼食を食べた後に春日原駅に行き電車に乗り二日市駅で乗り換えです。

この電車が子どもたちを興奮させた~🤩

オッシャレ~✨

【旅人】という名の電車らしいです

 

太宰府に着き各グループ参道を見たり太宰府天満宮の境内まで行き参拝したりしました👏

ちゃんと、お願いして願いが叶いますように

触ると願いが叶う丑?も触ってきました(笑)

参拝した後は、参道のお土産屋さんで自分用の物や、家族に、梅がいもちを買って帰る子どももいました😃

カテゴリー

Page top