新着情報

福岡放課後等デイサービスぱれっとぷらす【ひなまつりランチ作り】

福岡県糟屋郡粕屋町

放課後等デイサービス

ぱれっとぷらすの久保田です(*^^*)

 

3月スタートです♪

3月はじめのイベント✨

3月3日といえば・・・・

 

🎎ひなまつり🎎

 

とういうことで、

ひなまつりランチ作りを

しました( ☆∀☆)

 

メニューは、

ちらし寿司

茶碗蒸し

スープ

パインゼリー

 

今回も担当に分かれて

クッキングスタート\(^o^)/

 

~クッキング様子~

 

たまご上手に割れました✨


 

鶏肉は切りにくいけど、

頑張って切りました‼

 

デザートは、

小学生2人組が担当しました✨

 

「美味しくな~れ♪」と

丁寧に混ぜてくれていました✨

 

 

みんなで協力して作った

ひなまつりランチが

こちらでーす(^-^)/

 

 

とっても美味しそうでしょう??♥

 

 

ランチタイム♪

「いただきまーす!!!」

 

楽しい会話をしながら食べていました✨

おかわりする人もたくさんいましたよ(*^^*)

 

今回もみんなが頑張ってくれたおかげで、

とっても美味しいランチが

完成しました‼

 

また次回も

色んなことに挑戦、

経験できるように

計画をたてていきたいです(*^^*)

 

カテゴリー

Page top