新着情報

福岡放課後等デイサービスぱれっとぷらす「RKB毎日放送局見学」

福岡県糟屋郡粕屋町にある

放課後等デイサービス

ぱれっとぷらすの

久保田です。

もうすっかり暖かくなりましたね🎵

春の陽気がとっても気持ちいいです(*^^*)

桜もきれいに咲いて

春を感じられますね。

 

3月27日イベントは、

RKB 毎日放送局見学です(*^^*)

 

普段見れないテレビ局の中を見ることができて

みんな興味津々でした。

 

スタジオ見学では、

大きいカメラに驚き、

「明日のテレビで流れるセットです」

という説明を受けて、

「明日絶対テレビみる。

「録画する。」

と話していました。

 

ニューススタジオでは、

自分達がカメラに映ると

「すごい!」

「テレビに映った!」

と大興奮でしたよ(*≧∀≦*)

 

 

なかなか体験が出来るところではないので

とても良い機会になったのではないのかな

と思います(*^^*)

 

それから今日は、

横田先生お別れの日。

事前に「お別れ会どうする?」と

話していた子どもたち。

こそっと横田先生にバレないように

準備をしていきました(^ー^)

お別れ会では、

お別れのことば&歌のプレゼント。

最後にひとりひとり握手。

 

最後には、泣いてしまう子もいました。

きちんとみんなでお別れをすることができました。

 

横田先生✨

約2年間ありがとうございました!

これからも夢に向かって頑張って下さい!

 

 

 

カテゴリー

Page top