新着情報

福岡放課後等デイサービスぱれっとぷらす【6月誕生日会&海の中道海浜公園】

福岡県糟屋郡粕屋町にある

放課後等デイサービスぱれっとぷらす

久保田です(“⌒∇⌒”)

最近、暑い日が続いていますね💦

雨が降ったり降らなかったりでジメジメな日が続いています💧

そんな中でもぱれっとぷらすのみんなは元気いっぱいです\(^o^)/

 

 

さてさて6/23は、6月誕生日会でした✨

この日6月生まれで利用だったY君の好きなゲームをしてみんなで楽しみました(^^)

 

まずはY君の○×クイズ

Y君に関するクイズです!

さぁみんなおともだちのことは分かるかな🎵

 

 

 

椅子取りゲーム

白熱した戦いでした‼

 

 

 

ビンゴゲーム

数字ではなく、ぱれっとぷらすのお友だちや先生の名前を書いてのビンゴ

 

○○ちゃんでろー!!

○○君でビンゴー!!

と言いながら楽しんでました🎶

 

 

 

宝探しゲーム

公園に内に隠れた宝(カプセル)を探しました。

 

さぁ中身はなんだったかな?

おかしやタブレット延長券が当たり喜んでいました✨

 

 

 

誕生日会最後は、ケーキでお祝い🎂

今回は、Y君リクエストでチーズケーキです(“⌒∇⌒”)

 

おめでとう🎶✨😆✨🎶

素敵な一年にしてね🎵

 

 

 

 

6/24日曜日

海の中道海浜公園に行きました!

この日はとっても良い天気☀

 

まずは、みんなでお弁当タイム♪

 

 

そのあとは2グループに分かれて園内へ!

色々と楽しい遊具がたくさんありました(*≧∀≦*)

 

 

とっても楽しんでましたよ♪

 

動物にも触れあいました✨

 

 

たーくさん歩いてみんなクタクタになり帰りの車のなかでは寝てしまっていました😌🌃💤

 

 

 

とっても楽しい一日になりました\(^o^)/♪

カテゴリー

Page top