新着情報

マリンワールド海の中道

福岡県粕屋郡粕屋町にある

放課後等デイサービスCOCOぱれっとぷらすです。

2月15日土曜日に、東区にあるマリンワールド海の中道に行ってきました♪

イベント当日、子どもたちはグループにわかれて、どこを見て回りたいかを話し合い決めていました。

はじめは、どのグループもペンギンタイムやイルカ・アシカショーを観に行っていました。

 

〇ペンギンタイム

ペンギンが可愛くて夢中で見ている子どもたち( *´艸`)

 

〇イルカ・アシカショー

イルカ・アシカショーで前に座った子どもたちは、イルカからお水のプレゼントをされていました(笑)

 

ショーの後に、さまざまなフロアを観て回りました☆

 

 

今回のイベントは、子どもたちの笑顔をたくさんみることが出来た一日でした( *´艸`)

 

 

カテゴリー

Page top