新着情報

今日のぱれっとぷらす 2020.9.26

今日はバーベキューに行きました。

毎年油山なんですが、今年は福津の海のそばのバーベキュー場でしてきました。

ついたらすぐに海に直行。

今日のメインって海遊びだっけ?と思うくらい、海で遊びました。

最近、カメラを練習してる永田。

良い写真が撮れないかと試行錯誤もしました。

ちょっと出来の良かった写真を何枚か自慢させてください。

ホワイトバランスをいじると、面白い写真が撮れます。

さて、お腹減ってきたらバーベキュー!

たくさんお肉焼いて、たくさん食べたのですが、ブログに写真を載せるのがNGの方もいらっしゃるので、あまりブログに写真が載せれません。

利用者の方は通信で様子をご覧ください!

こんな感じでワイワイと食べました!

なんとか天気にも恵まれ、楽しい1日となりました。

明日はスポーツです!

なにしようかなあ

【更新者:永田】

カテゴリー

Page top