新着情報

今日のにじいろスポーツ 2020.10.1

今日の夜は、永田が待ちに待った「にじいろスポーツ バスケの日」

集まったらまず自由にシュート練習

その後はツーメンという、パスしながら走ってシュートをする練習

みんなよく走ってました!

その後はシュート練習をして、試合にチャレンジ!

初の5vs5!

1クォーター5分を4回やりました!

スタッフも全力です!

終わった後、永田は疲労で倒れるかと思いましたが、子どもたちのリクエストもあり、ドッヂボールをしました。

いやー、楽しかった。

みんなもバスケの試合ができるくらい上達したのがすごいです。

みんなの、「できた」が増えると嬉しいです!

【更新者:永田】

カテゴリー

Page top