新着情報

もうすぐクリスマス

糟屋郡原町駅近くにある

放課後等デイサービスぱれっとぷらすの田中です☺️

 

最近さらにまた寒くなってきましたね⛄️

そんな寒い中でも子ども達は、元気いっぱい!!

 

外に行って公園で遊ぶこともありますが

最近のブームは、

 

ドッチボール

 

ぱれっとへ着くなり

 

子ども達『一階行ってきまーす』

田中『一階で何して遊びたい?』

『『ドッチボール』』

ハマった姿が可愛くて思わず笑っちゃいました🤣

毎日子ども達の姿に元気をもらってます✨

 

さてそんな元気な子ども達と

今日は、何して遊ぼうと考えていた所…

 

『明日から12月だねー』

『クリスマス🎄だー‼︎』

 

と話していたので

 

『おっきいツリー作ろう🌲!』

 

と言っちゃいました…笑

思いついたらやっちゃうのです✨

 

子ども達を巻き込んで壁に大きなツリー作り

 

 

画用紙をペタペタ貼っていくのですが

これが結構大変💦

 

 

壁紙が剥がれないために

マスキングテープを貼って

その上から両面テープと地道な作業😱

 

緑と黄緑の画用紙は、ツリーに見えるように貼って

大きい星やかわいい塗り絵で飾り付け♪

 

 

写真を撮っていなくてすみません💦

 

まだまだとの事なので出来上がりが楽しみです✨

今回は、写真が少なかったので

たくさんとっておきたいと思います🥺

 

 

また次回の更新も見ていただけると

とっても嬉しいです😆

(更新者:田中)

 

 

 

 

カテゴリー

Page top