新着情報

ランチ作り♪

福岡県粕屋町にある

放課後等デイサービスぱれっとぷらす

11/13(日)のイベントは、ランチ作りです☆

メニュー

☆おにぎり

☆肉野菜炒め

☆ポテトサラダ

☆玉子焼き

☆ウインナー


まずはぱれっとぷらす近くのサニーへ

材料のお買い物♪

買い物が終わったら、ランチ作り開始!!

たくさん作るものがあるので役割分担をしました!

何を作りたいかを話し、

それぞれの役割で

みんな一生懸命取り組んでいましたよー((o(^∇^)o))

2016-11-14_08-20-18

素晴らしいランチが完成しました☆

2016-11-14_01-48-55

みんなで作ったランチはとっても美味しかったようで

おかわりもしてたくさん食べていました\(^-^)/



午後からは、近くのコスモス畑に行きました☆

2016-11-14_08-25-46

このコスモスが好きーなど話をしていましたよ(^o^)

とってもキレイでした♥♥

楽しく充実した1日になりました(*^▽^)/★*☆♪

カテゴリー

Page top